マーチ薬局の初ブログです❣

今回はマーチ薬局薬局の紹介をさせていただきます。

まずはスタッフ・・薬剤師5名(美男美女?男性1名含む)事務4名(美女ばかりです!!)

年齢層も幅広く親子くらい離れてる人?もいるのでファミリーのようです。

一日中ドタバタしてて笑いは絶えず 夕方忙しくなると夫婦漫才始まったり・・誰と誰でしょうか?

7月20日には有限会社ハーモニー全店舗で、子供連れ納涼会(歓迎・懇親会)がサンプリエールで開催されました。(参加者は大人23人、子供10人でした。)いつも見ない家庭での顔がみれたり、ビンゴ大会も盛り上がりました。また自己紹介では「好きな食べ物は?」という質問には「みょうが~」「しそ~」と答えるちびっ子の大人っぽい?答えにみんな感心していました。

皮膚科に隣接してるので スキンケア商品も多数取り扱ってます!

敏感肌・ニキビ肌など気になる方 試供品もありますので お気軽にお立ちよりください。

NOV(常盤薬品) 2eドゥーエ(資生堂)など

今月で隣接する内科さんが閉院されます。大変お世話になりました。

長年通院されている患者さまばかりで 時にはもらい泣きしたり・・

私共もとても寂しいですが どうか皆様お元気で!!

また何か 私共でお役に立てる事がありましたら いつでもご相談ください。

患者さまからいただいたお花の写真を添えて・・・

マーチ薬局からの初ブログでした。(*^_^*)

by A.Y