1年経ってかわったもの?

早いものでかなで薬局がオープンして1年経ちましたが(7月で1年でした)、1年前と比べて変わったものがあります。(注!私の体型だけではありません)

以前はお子様たちに大人気のテントがあり、中にはたくさんのボールが入っていてちびっ子達はワイワイ遊んでいました・・・が、とうとう破れてしまい泣く泣く撤去

薬局に入ってきてテントがない!と言うお子様もチラホラ・・・。

そこでやって来たのがこちら!

AQUOS50型4KTVです!! 新しいテレビはやっぱりきれいですね~。画質が違います。これで来年のオリンピックも・・・ じゃなくてお薬を待っている間も大丈夫!
壁掛け式なので、前に座っている人が邪魔で見えない!という事もありません。

これからは待ち時間にテレビをどうぞ!見たい番組がある時はチャンネル変更しますので、お気軽にお声掛けください。

かなで薬局 K.Fでした。