サンタさん専用駐車場開設!

11月入ってからあちらこちらでイルミネーションがみられるようになりましたが、

早いものでもう12月になりました。

かなで薬局でもクリスマスツリーを設置して、サンタさん専用駐車場を開設しました!

ソリだけ止め当の本人はお散歩へ行ったようです・・・。 

(注:トナカイ用の水受け皿はご持参ください)

ちなみに我が家のサンタさんはかくれんぼしています・・・。

きっと12/24の夜は大忙しなので、今のうち遊んでいるのでしょう♪

皆様の所にもサンタがやってきますように (^^♪  

インフルエンザも流行する季節になりますが、体調管理には十分気をつけて下さい。          

by かなで薬局 K.F