「かなで薬局」のもうすぐ初めてのクリスマス

皆様はじめまして、かなで薬局です。記念すべき第1回目のブログです。かなで薬局も今年の7月に開局して、もう5か月以上経ちました。夏に開局して、季節はもう冬。新規開局ということで、色々バタバタとしてましたが、あっという間に季節が移り替わっていました。

最初のころは、開局してすぐでもあり、来局していただいた患者様は少なめでしたが、最近では、かなで薬局を認識してもらい、近くの病院の患者様だけでなく、少しずつ遠方の病院の患者様も来ていただけるようになってきました。皆様に利用して頂き、感謝・感謝です!ほんの少しでも、地域住民の方々の健康サポートを出来るよう頑張ろうと従業員一同張り切っています。(^^♪

かなで薬局は季節を患者様に感じていただけるように、今クリスマス一色になっています。窓や室内にクリスマスモールやクリスマスツリー、外には光るトナカイが迎えてくれます。夜になるととても綺麗なイルミネーションで魅了されます。

処方せんがなくても、薬について尋ねにいらしてください、またのど飴などのOTCや健康食品も揃えております。これからも、もっと増やしたいと思っています。また、子供の遊ぶスペースとして、キッズテントがありますので、お気軽にお越しください。(*^_^*)

byホームページのトップ画像左側の若杉