もうすぐ「かなで薬局」のはじめてのお正月。etc.

こんにちは。かなで薬局の第2回目の投稿です。

来年は、もっともっともっと、頑張ってアップしますので、

皆様、お立ち寄り下さいね!

それと、是非一度薬局にも。(*^_^*)

今年も残すところあと数日となりました。

年末にかけての寒波も到来し、雪がちらほら舞っていて寒いですね。

インフルエンザも流行り始めています。手洗いうがいしっかりされて対策さ

れてください。

来年は猪年:-Dかなで薬局にも年女になる方がいます。・・・いくつかな?

その方に来年の抱負を聞いてみたところ、突っぱしります!!だそうです。

その方は、来年1月27日に諫早である演奏会にも参加されます。

楽器ができるって素晴らしいですよね~、私は楽譜もよめませんし、

リズム感もありませんが、素敵な演奏を聴きにいってみようかと

思っています。 皆様時間があれば、ぜひ演奏会、足を運んでみてください。

最後となりましたが、今年も大変お世話になりました。

皆様、よいお年をお迎えくださいね。

12/28/2018

by Ayana.Y