ハーモニー薬局オススメ商品★

 こんにちは。今年度より有限会社ハーモニーへ入社させていただきました新入社員です。ハーモニー薬局にて勤務させていただいております。宜しくお願い致します。

 ハーモニー薬局からは大塚食品から発売されているマイサイズシリーズのご紹介です♪

薬局での販売を開始したところ、「食べてみるよ!」と手に取ってくださる患者様が多く入荷後どんどん売れてしまう人気の商品です。1つ100kcalとカロリー調整しやすい点が特徴のレトルト食品で、中には減塩メニューなどもございます。カレー、親子丼、麻婆丼、中華丼など、低カロリーであることを忘れてしまいそうなとても美味しそうでバリエーション豊かなメニューも魅力です!

 患者様には麻婆丼と中華丼が人気のようですそしてハーモニー薬局スタッフのオススメはビビンバの素となりました!私も食べてみたいと思っています。

 写真の商品以外にもいろんなメニューがございますのでお楽しみに♪気になった方はぜひハーモニー薬局にてお試しください^ ^

 ハーモニー薬局はいつもとても和やかな雰囲気で、毎日楽しくお仕事をさせていただいております。初めてのブログ投稿で緊張しましたが、今回の記事や写真の撮り方なども薬局の皆さんに提案していただきました。そんな温かく優しい社員の皆さんの元、毎日たくさんのことを学ばせていただいております。

 明るく元気に頑張ります!地域の皆さま、今後ともどうか宜しくお願い致します。

by S.K