卓球をまたやろう!

こんにちは。

4月から有限会社ハーモニーに入社させていただき、現在メロディー薬局で勤務しています新入社員です。よろしくお願いします。

私は学生のころ卓球をしていました。高校を卒業してからは、まったくしていませんでしたが最近、運動不足気味なのでまた卓球をしようかなと思っています。バテないように水分補給をとりながら頑張ろうと思います!

入社して3か月がたちましたが、社員のみなさんにたくさん助けていただいています。新しい環境になって学ぶことがたくさんありますが、社員のみなさんからわかりやすく丁寧に教えていただいています。

人見知りの私ですが、お子さんのお話や面白いお話などたくさん話しかけていただき明るく楽しくお仕事をさせてもらっています。

そんな社員のみなさんのもとで働かせていただいていることに感謝の気持ちを忘れず、今よりもっと成長できるように頑張ります。

今後もよろしくお願いします。

by M.U