『いつでも目を清潔に☆』

こんにちは!かなで薬局です。

まだ梅雨明けしていないはずなのに…この連日の暑さは何なのでしょうか…。

薬局内も暑くて冷房を入れては効きすぎて、設定温度上げても寒くなり消す…を繰り返しています。

う~ん。空調の調整ムズカシイ。

来局された際に、暑かったり寒かったりしたら、遠慮なくスタッフにお申し付けくださいね♪

去年の夏もコロナ禍でいろんな事を我慢しましたが、今年も遠出できないのかと思うと、

小学校の夏休みが恐怖でしかありません(இдஇ; ) 毎日、何をさせよう…。

さて、小学校ではもう水泳の授業がスタートしています!

娘が通っている小学校は、私の母校でもあるのですが、私の時代と比べると、水泳の時間が少ないような?

昔は夏休みも子供会で頻繁に学校のプールに泳ぎに行っていたのに、それも今はないようです。

水着のデザインも昔とは様変わり!ラッシュガードを着たりもしていて驚いています。

前置きが長くなりましたが、今日は、水泳のあとにもオススメの『ウェルウォッシュアイa』を

ご紹介いたします!

以前もかなで薬局のブログでご紹介した商品なのですが、最近、パッケージ等が変更になり、

名前も『a』がついて新発売されたのです!

目の洗浄や眼病予防(水泳のあと、ほこりや汗が目に入ったときなど)に使える点眼型の洗眼薬で、

持ち運びにも便利なので、いつでも目を清潔に保てます♪

かなで薬局ではハブラシに次ぐ売れ筋の商品で、まとめて4本ほど購入に来られる方もいらっしゃいます。

コンタクトレンズの上からもご使用いただけますので、

違和感のある時などに使ってみてはいかがでしょうか(*^-^*)

使用方法等、詳しいことは、スタッフまでお尋ねください!

気になる商品やお薬についての質問など、処方箋がなくてもお気軽にお越しください☆お待ちしています!

By Mika .T