大村とかなで薬局と胡蝶蘭

こんにちは☺

昨年の8月より、かなで薬局に勤務している新入社員です。2人目の出産を機に、地元大村へ戻ってきました!

まだまだ小さい2人のわんぱくな子たちの育児もしながら、毎日が闘いですが、仕事のこと、育児のこと、先輩方から毎日色々なことを学ばせていただき、多くの人に支えられながら働かせていただいております。

生まれ育った大村の地で、医療人として地域のみなさまに貢献できるように努めてまいりますので

何卒よろしくお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

お薬のことでわからないことや心配なことがあれば、些細なことでもよいのでいつでもお気軽にご相談ください。

さて、早いもので今日から3月がスタートですね。まだまだ寒い日が続きますが、かなで薬局には一足先に春が訪れましたよ✿

この胡蝶蘭は昨年の春にいただいたものだそうです!スタッフのみなさんがコツコツと手入れをして下さったおかげで、今年、二度目の花を咲かせてくれました~!ぽつぽつと、可愛らしいつぼみも増えてきています。つぼみから胡蝶蘭を見るのは初めてなので、これから春に向けて成長していく姿を毎日楽しみにしています。暖かくなったら、私も家族みんなで公園やピクニックに行きたいと思っています♬

By A.H